ホーム >> ニュース >> 【告知】熱気球フェス開催とクラウドファンディングへの挑戦!
最新ニュース
メニュー
カテゴリー
メニュー
月別アーカイブ


メニュー
ライン

【告知】熱気球フェス開催とクラウドファンディングへの挑戦!

こんにちは!事務局の三浦です。

皆さんに大切な大切なお知らせがあります。

今年も9/29(土)・30(日)に「熱気球フェスティバル 空を見上げてin亘理」を開催いたします!開催内容の詳細は今後こちらに記事をあげていきますね。

 

さらに、今年はその開催費用をクラウドファンディングにて集めることになりました。

READYFORという運営サイトを通して行います。

8/1~9/14までの期間に支援を募集しますので、まずは事前告知をさせてください。

震災の次の年から、『空から亘理町を眺めて未来に想いを馳せる機会にしよう』『お祭りが少なくなった地域に新たな集いの場をつくろう』と、

みなさまのお力を借りてなんとかこの熱気球フェスティバルを開催してきました。

その皆の想いのつまったこのイベントをどうしてもここで終わらせたくないんです。

…思いについては長くなりますので、まずご案内のチラシを見ていてください。

そして8/1以降、ぜひ一度READY FORのグリーンベルトの掲載ページをご覧ください。

READY FOR →https://readyfor.jp/projects/watari-gbp

 

Readyforチラシ.jpgのサムネイル画像

 

 

記事更新日:2018,7,27
ライン