ホーム >> スタッフブログ >> 【募金活動】みやぎチャレンジプロジェクトについて
最新のブログ
メニュー
カテゴリー
メニュー
月別アーカイブ


メニュー
ライン

【募金活動】みやぎチャレンジプロジェクトについて

 皆さん、こんにちは! 先日ある人に、「ムクドリとモズの違いがわからない」と言われ、思わず眉間に皺を寄せてしまいました。事務局の東です。

 

 さて、わたりグリーンベルトプロジェクトでは、今年度も「みやぎチャレンジプロジェクト」による募金活動を実施いたします。

 2015年から続けてきた植樹が一段落したとはいえ、海岸林再生活動そのものが終わったわけでは決してありません。植えた木々の保育、残存林の維持管理、利活用方法の検討等、引き続き多くの課題と向き合っていく必要があります。

 今回の募金活動期間は、2020年12月1日(火)~2021年2月28日(日)の3ヶ月。専用の振込用紙によるご寄付の他、クレジットカード決済(2021年1月以降)もご利用いただけます。

 なお、その他募金活動の詳細等につきましては、宮城県共同募金会のホームページをご確認いただけますと幸いです。

 

 宮城県共同募金会HP:http://akaihane-miyagi.or.jp/challenge

 これからも、みんなでこせっぺ!おらほの森。

 あたたかいご支援・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

 事務局 東

 

 

 

ライン