ホーム >> スタッフブログ >> 【募金活動】みやぎチャレンジプロジェクトについて
最新のブログ
メニュー
カテゴリー
メニュー
月別アーカイブ


メニュー
ライン

【募金活動】みやぎチャレンジプロジェクトについて

 みなさん、こんにちは! 昨日、チラッと海岸林周辺のようすを見に行ったんですが、いつの間にか腰から下がコセンダングサの種だらけになっていました。まぁ、アレチヌスビトハギとかに比べたらまだいい方ですけどね。…伝わってます? 事務局の東です。

 

 さて、今月からスタートした「みやぎチャレンジプロジェクト」の募金活動について、募金箱等設置のお知らせです。

 毎年たくさんの方にご協力いただいているこの募金活動ですが、「振込用紙はどこで手に入るの?」「募金箱はどこにある?」といったご質問をよくいただきます。事務局の情報発信不足で大変ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。

 専用の振込用紙と募金箱について、2020年12月10日現在の設置箇所は以下の通りです(順不同、敬称略)。

 

【振込用紙・募金箱】

 亘理町農林水産課、吉田地区交流センター、クロサキ自動車、ごはんと麺の店見晴、斎藤工務店、鳥の海ふれあい市場、中町カフェー

 

【振込用紙のみ】

 亘理町立図書館、FMあおぞら、セブンイレブン宮城亘理南店、セブンイレブン亘理祝田店、セブンイレブン岩沼相の原2丁目店

 

 以上が現在の設定箇所となりますが、場合によっては、用紙がなくなっている可能性もございます。予めご了承ください。

 また、もし振込用紙の郵送を希望される場合は、お手数ですが、わたりGBP事務局までご連絡いただけますと幸いです。

 

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 事務局 東

 

ライン