ホーム >> スタッフブログ >> 【落花生ニュース】生落花生「ガッツリ」の販売について
最新のブログ
メニュー
カテゴリー
メニュー
月別アーカイブ


メニュー
ライン

【落花生ニュース】生落花生「ガッツリ」の販売について

 皆さん、こんにちは! いよいよ始まりましたね、ラグビーW杯。山元町産「復興芝生」の活躍にもご注目ください! 最近、よく蚊に刺される事務局の東です。

 

 9/19(木)ミヤギnews every.「くらしのミカタ」ご覧いただけましたでしょうか? なんだかんだ、私もガッツリ映ってしまいました…(^^;)

 

 さて、番組内で大きく取り上げていただいた亘理町産の落花生「ガッツリ」ですが、早速、予想を上回る反響を頂いております。各販売店様からも、追加発注やお問い合わせがあり、可能な範囲で対応させていただいているところです。

 大変ありがたいことに、シーズンの幕開け以降、想定を遥かに超える需要が発生しております。「せっかくお店に行ったのになかった…」という方、本当に申し訳ございません。落花生担当として、非常に心苦しい思いです。

 

 作付面積も限られているため、少しずつではありますが、10月半ば頃までは継続的に生落花生を販売していく予定です。お見かけの際には、ぜひ手に取っていただければ幸いです。

 なお、個別のご注文や配送依頼等は承れませんので、予めご了承願います。

 

 何卒、よろしくお願いいたします。

 

 事務局 東

 

ライン